
by Qleon
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏目に出なければいいけど・・・

記事を見てビックリ。。

<拉致事件>日本の被害者家族に困惑広がる 金英男さん確認

日韓両国のDNA鑑定で、拉致被害者の横田めぐみさんの夫の可能性が高まった韓国人拉致被害者の金英男さんの存在を北朝鮮は8日、初めて認め、母親と再会させると発表した。こう着状態に陥っている日本人拉致問題に対しても北朝鮮側の思惑が見え隠れする。

(元記事:Yahoo News)


マジですか。。。
しかし、痛いところに目をつけられましたね。。

日本と正面から交渉しても埒があかないから、弱腰な韓国政府と金さん家族を利用して、金さん家族とめぐみさん家族の結束を揺さぶり、間接的に日本からの拉致被害者返還の追及を封じ込める魂胆ですね。

日本のDNA鑑定を侮辱だなどと批判してたくせに、今度はそのDNA鑑定を信頼して金英男さんを出してくる辺りに、いろんな陰謀の匂いがプンプンします。

体が弱ってるから「ひと目だけでも・・」って気持ちは分らなくもないですが・・・
いままで活動してきた拉致被害者家族の努力を水の泡にしないためにも、どうか思い止まって欲しいところですね・・
by Qleon
13:21 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
空き巣再来!?(未遂?) | top | 人間フィルタ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://qleon.blog18.fc2.com/tb.php/89-34b5c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北のミサイル、発射の兆候強いと韓国政府。また北朝鮮か・・・
