
by Qleon
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

引っ越し完了

遅くなりましたが、引越し無事に完了しました。
前日は眠らずにた、引越し屋さんが来るぎりぎり前まで片付けに追われてたんですけど、なんとか無事に片付け終えることができました。

人間、死ぬ気になればやれるもんだなぁw

新しい環境は結構気に入ってます。
駅まで11分ずっと登り坂という点が難点ではありますが。
帰りは自転車でノンストップだから楽だろう・・といえば楽なんですが、朝はさすがにキツい。
通勤する人がみんな徒歩だっていうのがよく分かります。

さて、ネットも復旧したことですので、またぼちぼちとくだらないことを書いていきます。
by Qleon
22:57 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
1ヶ月ぶり。。 | top | 引越し準備状況

Comments

#
おつかれさまでした~。
ゆっくり休んでね。
by: 佐藤直曉 | 2007/11/08 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
コメントありがとうございます。
ようやく落ち着きました。

でも、これからしばらくは新居の片づけが待ってますw

またブログのほう、お邪魔します。

by: Qleon | 2007/11/08 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 引越しおめ~~
結局どこに引越したのかな?


ps、ひがくんがあなたに会いたがっておりますw
by: 皿 | 2007/11/14 10:25 | URL [編集] | page top↑
# あうち
返事が随分遅れてしまいました。
年明けにでも襲撃しようかなw
by: Qleon | 2007/12/09 21:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://qleon.blog18.fc2.com/tb.php/156-5fbacbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
