
by Qleon
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

高速を下りずに乗客を降ろせる場所

首都高速から下りずに乗客を降ろせる場所があるらしい。
初めて知りました。

首都高八重洲線がそうらしいです。
続きを読む
by Qleon
11:57 | トリビア♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

小便小僧に賽銭?

浜松町山手線・京浜東北線ホームの田町よりの端っこには、小便小僧が立っています。

いつも通勤では京浜東北線の先頭に乗ってるので、いつもは電車の中から定期的に変わるコスチュームを楽しんでます。

続きを読む
by Qleon
22:44 | トリビア♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

2ちゃんねると愉快な仲間たち

ちょっと飲みに行ってまして、2ちゃんねるの話題が出たので。

誰もが思う素朴な疑問!!
「Nちゃんねる」はあるのか?Σ(゚Д゚;)

の結果はこうなります・・・

1ちゃんねる
1ch.net・・・このドメインは売り出し中らしい。と思いきや・・・
1ch.tv・・・終わってる?

3ちゃんねる・・・「ひろゆき」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群
4ちゃんねる・・・住民の、住民に因る、住民の為の総合掲示板群


10ちゃんねる・・・10代専用w
50ちゃんねる
・・・PSPから野球のサインボールまで手広くカバーする巨大掲示板群
厨ちゃんねる・・・R18overです。
画像ちゃんねる・・・「今晩のおかず」を手広くカバーする画像掲示板
。みんなでつくる進化するH本w
萌えちゃんねる・・・いきなりエロサイト。入り口もR18なのがミソw
ぼのチャンネル・・・初心者から上級者それ以上の方でも楽しく書き込める。


3ch.net・・・MP3のDLサイト!(会員制/英語)


意外とあるんですね・・・(((゜ロ゜;))
by Qleon
13:08 | トリビア♪ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
